匿名希望様からのお声を頂きました。
ハンドルネーム匿名希望
年齢30代
住まい神奈川県
月の平均利用頻度月1回〜2回
指名ロイド松下雄
利用コース2時間
総合評価★★★★★

利用した感想

ずっとメールでお話しさせていただいていた松下さんと、ようやく初めてデートコースでお会いできました!今回の緊急事態宣言で、水族館や、ホテルラウンジでのお酒など、計画していたすべてを中止しなければならなくなったのですが、さすが松下さん!

最高に楽しくて、幸せで、夢を見ているような4時間をプレゼントしてくださいました。

帰ってからも、次の日も、ふとすると余韻に浸ってしまうくらい。完璧で、素敵すぎるデートを、本当にありがとうございました!夕暮れ時からの人混みを避けたドライブデートを提案してくだり、車でさらっとお迎えにきてくださったリアル松下さんは「遊び慣れた王子様」という感じ。

笑女性との距離の縮め方も会話も抜群に慣れていらっしゃるのに、きちんと一定の距離は崩さず、上品な紳士でいてくださいます。

相手を安心させて、何でもお話ししたくなってしまうような空気感を作るのが最高に自然すぎるのは、松下さんの嘘のないお人柄ゆえでしょう。

この傾聴力とエスコート力に気持ちを委ねる安心感、そして心地よさは、松下さんと一緒に過ごす女性だけが味わえる特権だと思います。

【デート】の醍醐味は、どこに行ってなにをした、なにを食べたということではなく、何より誰といたか。どんな会話をして、お互いを知るためにどんな時間を使うことができたのか?という点が一番重要で、満足度に繋がるんだな…と、真面目に考えてしまいました。笑

雄さん、改めて昨日は素敵な時間を、本当にありがとうございました。

さらっとこなされていらっしゃるように見えましたが、短い時間であれだけの場所を計画的に回る時間配分、計画、とても大変だったと思います。

色気ある表情も仕草も、男性らしくて低い声と優しいお人柄のギャップも、とっても魅力的でした!社会状況が落ち着きましたら、今度こそぜひ、夜景を見ながら乾杯しましょうね♪

当店を選んだ理由

信頼できる代表さんの姿勢、ロイドさんの質の良さ

当店へご意見・ご要望

何度か利用させていただくたびに、ホストロイドさんは他のお店と違う、本当に女性の満足度を追求して存在してくださっているお店だと、確信が強くなります! たくさんの女性に知っていただきたいし、利用していただきたいです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

【ホストロイド事務局より】

ご意見ありがとうございます。一言で「女性風俗」と括る事が出来ますが、出張ホストの場合は性的な快楽がメインというよりは、普段のストレスを少しでも和らげたり、忘れてもらう為の接客、心と心の繋がりを大事にしている為、性感専門店とはまったく利用の仕方が違ってくると思います。どちらが良い、悪い、ではありませんが、お客様が当店をご利用くださり、ご満足されたら、幸いでございます。今後も何卒よろしくお願い申し上げます。