匿名希望様からのお声を頂きました。
ハンドルネーム匿名希望
年齢30代
住まい茨城県
月の平均利用頻度月1回〜2回
指名ロイド一人目千葉賢人・二人目安住瞬
利用コースデート2時間・デート2時間
総合評価★★★★★・★★★★★

利用した感想

1人目

千葉さんとメールでお話してみて、お笑いが好きでノリもよく楽しかったので、ぜひ会ってみたいと思いました。お互いパスタが好きだったので、パスタ料理店でのデートをお願いしました。千葉さんにお会いしてみて、笑顔が絶えない明るい方だと思いました。元々きれいな顔立ちの方ですが、笑顔が素敵でより魅力的に見えました。対話しても、メールのときと同じくらい、あるいはそれ以上にノリのよさ、テンポのよさが感じられ、笑いっぱなしと言えるほど笑いが多くて楽しかったです。

普通の会話はもちろん、言おうかどうか迷うような内容の話でもよく聞いてくれて、時にはお笑いも交えながら明るく返答してくれたので、思い切って話したいことを話すことができたし、話してよかったと思いました。お店に行くときに千葉さんが私のかばんを持ってくれました。私が「重くない?」と聞くと、「これで身体を鍛えられるから大丈夫」と笑顔で言ってくれました。親切な上に、私が気にしないように明るくちょっと面白い言葉を掛けてくれて、嬉しかったし、優しい方だと感じました。千葉さんは振る舞いが自然体で、常に偽りなく接してくれているように感じました。

他の人のよいところを褒めるときも心からよいと思ってることが感じられ、元から心が丸い、人柄がよい方なんだろうなと思いました。パスタもおいしそうに食べていて、本当にパスタが好きなんだろうなと感じました。あっという間にお別れの時間が来てしまい、もっとお話したかったと感じてしまいました。千葉さんと会話すると、笑いが多くて気分が明るくなるし、笑顔と人柄のよさで和やかな気持ちにもなります。またお会いして、いろんなお話をたくさんしたいと思います。

利用した感想

2人目

安住さんについて、とても優しくて癒される、まるで仏のような方だと聞いて、お話してみたいと思い、まずはメールでやり取りしました。本当に優しい方で、いつも親切な言葉を掛けてくれました。悩みや落ち込んだことを話したときはそっと励ましてくれました。

ますます会いたい気持ちが強くなり、カフェでのデートをお願いしました。安住さんに実際に会ってみて印象的だったのは、にこにことした笑顔です。安住さんご自身も笑顔を大切にしているそうで、素晴らしい心掛けで見習いたいと思いました。また、話し方も穏やかで優しく、お陰で緊張が解れて、話しやすかったです。注文をしてくれたり、お水や取り皿などを取ってきてくれたり、細やかな気遣いもしてくれました。

お互い甘いものが好きなのでカフェに入りましたが、スイーツをおいしそうに食べていて、本当に甘いものが好きなんだと改めて感じました。旅行の際もグルメを楽しむことが目的というくらい食べることが好きだとのことで、私の考えと同じでさらに親近感が湧きました。私が仕事帰りで疲れただろうとのことで、手を軽くマッサージしてくれました。スキンシップによるときめきもありましたが、それ以上に労るようなマッサージが心地よく、私のことを大切に扱ってくれて嬉しかったです。癒されるとはどういうことか分かった気がしました。

安住さんとお話すると、私の心も丸くなり、優しい気持ちになれます。笑顔で優しい安住さんに元気をもらいましたが、同時に自分を律し人を受けとめる強さ、頼もしさも感じました。またお会いしたいし、安住さんのような優しさと強さを持った人になりたいと思います。

当店を選んだ理由

お客が安心して利用できることを第一に考えて運営されていること、お仕事に誠実に取り組む姿勢を持っている方を揃えていることが感じられる、信頼できるお店なので、利用させていただいてます。

当店へご意見・ご要望

いつも心のこもった運営と接客をしてくださり、ありがとうございます。 ホストロイドさんを利用する際に、「お客様の声」も参考にさせていただいてます。よかった点だけでなく、よくなかった点や疑問点も公表していて、端から見るとかなり勇気のいることをしていると思います。

お客の本音に真摯に耳を傾け、よくない点を改善していくという姿勢が感じられます。「お客様の声」の載せ方からも、お客の気持ちを第一に考えていることが見て取れ、好感が持てます。ホストロイドさんのような誠実なお店がずっと続いてほしいと願っています。

【ホストロイド事務局より】

ご意見ありがとうございます。この度はご利用誠にありがとうございました。安住は当店のロイド達から「仏の安住」と呼ばれているように、いつもニコニコ、相手の気持ちをしっかりと考えてくれる優しいロイドです。千葉賢人は、会話はもちろんの事、コミュニケーション能力も高く、全体的にお客様を楽しませたり癒したりと、オールマイティに接客が出来る当店オススメのロイドです。

当店ではお客様からのお褒めの言葉だけでなく、改善点などもありがたく受け止めております。今後もお客様本位のお店にしていきたいと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。