翼、増し増しで行きます!!

翼、増し増しで行きます!!

知ってる方も知らない方も、こんにちは、翼です🕊

ホストロイドHPリニューアルということで、今年は、僕…「増し」て参ります!!

足すのではなく、増すんです🔥🔥(翼大丈夫?)

…と言うのも僕、旧HP写メ日記の方で、臣くん(3代目JSB)になるだの、クリロナになるだの、散々言うてまして。

で、この間とうとう美容室でパーマかけたんですね、臣くんに近づくために。

「どんな感じのパーマにします?」って聞かれたんで

臣くんの画像(パーマ当時の)お見せしたんですね。二、三枚。

「まぁ、なんか、臣くん?でしたっけこの人、まぁこんな感じにして下さい」と誤魔化しつつ、耳真っ赤にしつつ。

男が男に頼むオーダーでストレートに

「臣くんにして下さい😊」は僕、言えませんでした恥ずかしかったですスミマセン。

「まぁ、頑張ります」って美容師さん。

「まぁ」って、何ですか?!「まぁ」とは…

臣くんと僕の距離でしょうか、「まぁ」ぐらいなのでしょうか。もっとある気がする、果てしなく。

でもね、それからは仕上がりが「まぁ、臣くんといえば臣くん」ぐらいになってれば良いなと、期待しつつ、されるがままの翼でした。

完成しました。

「まぁ♡アメリカ子供🧒」な仕上がりでした。

ふわっとしててそばかすなんかが似合いそうな、マウンテンバイク乗ってそうな、部屋にスペースシャトルの模型がありそうな、それはそれはアメリカ子供でした🧒

…だから僕、足すのは辞めます!誰かに憧れてその人のテイストを足す、そんなブランディング、辞めます!

これからは素直に翼を増していきます!

ラーメンだったらトッピングはせず大盛りに。

レモンサワーだったら生搾り。

足し算ではなく増し算していきます🔥(掛け算なのかな?)

そんな自分磨きも良いのではないかと思うわけです○

2022は増し増し翼🕊

アメリカ子供な翼をこれからもよろしくお願いします🇺🇸

何かの人形