いろんなコンセプトがあるけども、、

いろんなコンセプトがあるけども、、

いろんなコンセプトがありますけど、さらば青春の光さんのコンセプトバーは、ここ五反田にしかありませんくてよ!
ということで、大好きな芸人さんのバーに行ってきました✨

楽しかったなぁ。減量中の翼ですが、やっぱり夏のビールだけは避けれませんね。
できる努力はしたいと思ってるんです、僕。ただね、
筋トレに出会って、ジム行くことは苦ではないし、もはや努力とも思ってないかもです。楽しいですもん。
でもね、夏のビールだけは避けれません🍺
むしろ、夏のビールを避けるような大人にはなりたくない!!
その分走りましょ。その分、オートミールをかっ喰らいましょ。
明日も早くに、有酸素有酸素♪
皆さんも、無理なく、楽しく、過ごしましょう!