新年のごあいさつ

新年のごあいさつ

松下です。改行なしの長い写メ日記、今年もスタートいたします。もう新年明けて9日ですね。早いなぁ。改めまして、新年あけましておめでとうございます。緊急事態宣言再びのTOKYOですが、自分は然り、誰にも迷惑をかけないように最低限の行い、手洗いうがい、密を避ける、出来る限り素手で公共物に触れない、出来るだけ普通電車に乗らない、あとは去年検温も引き続き継続して、安全第一の生活を送っています。元々少し潔癖なところもあるので、それもうまく作用してるようです。奇遇にも「安心、安全、清潔感」というホストロイドのコンセプトもまさに今、時流に乗ってますよね。僕もしっかり実践してますよ。にしても、マスクや日々の行いのおかげか、びっくりするくらい風邪ひかないですね。咳喘息持ちなので非常に楽です。何もない時は引きこもってNetflixやHulu、YouTubeを見まくって、観葉植物を育てて、自炊して、充実の家時間を過ごしています。おかげでここ数ヶ月で料理の腕は爆上がりで、ロールキャベツ、麻婆豆腐、カレー、餃子なんかはそこらへんのお店より美味しくできます。なのにお味噌汁は作ってなかったので、最近はお味噌汁を必ず作ってます。お豆腐としっかり油抜きした油揚げ、少しのねぎとアオサ、桜海老を散らせば、どんな料理よりも最強です。添付のこの暗がりの写真は年始にお出かけした一枚。なんでしょうね。画質粗いし全然映えていません。答えは月内に。今年はお楽しみいただける新しいことを無理のない範囲でちょいちょいやっていきますよ。というわけで、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Twitter/https://twitter.com/Uma24taHostroid

blog/https://yuma24ta.wixsite.com/website

松下雄、夜撮った写真、マスクをつけている。心霊のようだ。