今年の一言

今年の一言

みなさん、こんにちは。
または、こんばんは。
若宮 慶です。

年が明けて早ひと月ですが、実は、東洋占術で主に使う暦ではまだまだ年末なんですよね。
年明けは、二十四節季でいうところの立春で、『太陽黄経315度になる瞬間』というルールです。
なので、今年の年明けは、日本時間だと2月4日の早朝ってことになります。

ホストロイドのサイトリニューアルも2月で、丁度良いスタート時期だなぁと個人的に思っていたり。
…ということで、個人的な今年の抱負を公言しておこうかなと。

①まずは、占術をもっと極める。これ基本。
②そして、占術を極める時間を作るために、投資システムを極める。経済的自由は、精神的・肉体的自由。
③さらに、投資システムを極める為に、とりあえず健康大事。うん、これホント大事。

※年明けから新しい枕にして、それから毎日寝違えてます。

●今年の一言:健康って大事
みんなで健康に気を付けよう!