匿名希望様からのお声を頂きました。
ハンドルネーム匿名希望
年齢30代
住まい東京都
月の平均利用頻度月1回〜2回
指名ロイド大賀
利用コース2時間
総合評価★★★★★

利用した感想

スキンシップ王子とはどんな感じかな?と思っていましたが、お会いしてみて納得です。なんだか昔から知っている人のような親しみやすい空気感で、ごくごく自然に、常に近くに居てくれる安心感がありました。
お会いする前は、大人っぽいクールな雰囲気をイメージしていましたが、実際にお会いしてみると笑った顔が抜群に可愛く、表情豊かなところも魅力的だなーと思いました。

当店を選んだ理由

Twitterで代表さんのツイートを見かけてお店の存在を知りました。デートとヒーリングが明確に分かれているお店を探していたので、HPを見てすぐに登録をしました。

当店へご意見・ご要望

ホームページのヘッダーのお店のロゴの表示がもう少しだけ小さいと嬉しいです。
ロゴは可愛いんですが、移動中に外でメッセージを確認するときなどに若干周りの目が気になってしまい…すみません。
各自使用するスマホの機種によって見た目が変わるかもしれませんが、ご検討いただけますと幸いです。わがまま言って申し訳ありません!
また、代表さんのYouTube動画がとても楽しかったので、お忙しいとは思いますが配信など楽しみにしています。

【ホストロイド事務局より】

平素よりご利用誠にありがとうございます。
お客様のご要望、少しずつ改善して参ります。
動画配信につきましても、再開しようと思っておりますので、またご視聴よろしくお願い申し上げます。
こんな配信をして欲しいというご要望がありましたら、いつでも投稿ください。
今後もよろしくお願い申し上げます。