匿名希望様からのお声を頂きました。
ハンドルネーム匿名希望
年齢30代
住まい茨城県
月の平均利用頻度月1回〜2回
指名ロイド松下雄
利用コース2時間
総合評価★★★★★

利用した感想

松下さんについて、接客のレベルが高くてとても人気があり、人としても魅力的な方だと聞いて、一度お話してみたいと思いました。メールでのやりとりを経て、岩盤浴と焼肉店でのデートをお願いしました。松下さんに感心したことは、自然に振る舞っているようで、実は物事の筋道をしっかり立ててリードしてくれていることです。まず、メールでの何気ない会話から自然とデートプランができあがって驚きました。松下さんがさりげなく会話の内容をデートに関連付けていってくれたからです。

また、松下さんがスケジュールを作ってくれたのですが、時間内でゆとりを持って楽しめるように考えてくれていて、時間に追われた場面がほぼなかったです。すごいな、賢い方だなと舌を巻きました。岩盤浴ではおしゃべりができない分、岩盤浴の楽しみ方を教えてくれたり、マッサージで気持ちよくしてくれたりして、岩盤浴ならではの交流を図ってくれました。焼肉店では肉をおいしく焼いてくれました。松下さんはたくさん食べる方で、かつおいしそうに食べるので、食べることが本当に好きなんだと感じました。

私も食べることが好きなので、一緒に食事して幸せな気持ちになりました。松下さんはどのような話も親身になって聞いてくれて、込み入った話や疑問点に対しても丁寧に応じてくれました。ありがたかったし、お陰で思っていることを気楽に話すことができました。また、デート中私が待たせてしまいそうになったときには、「ゆっくりでいいよ」「慌てなくていいよ」と声を掛けてくれたので、安心できました。親切で優しい方だと思いました。たまに手を繋いできたり、そっとスキンシップをしてくれたりしました。触れ方がごく自然なので、どきどきしながらも、不思議とすんなり受け入れることができました。松下さんはメールでのやりとりからデート中、デート後まで、全体を通してめいっぱい楽しませてくれました。松下さんと過ごす時間はゆとりがありながら無駄がないです。そして、ほのぼの、お笑い、ときめき全てが散りばめられていて、しかも自然に、丁度いい案配で振る舞ってくれます。

何より、松下さんご自身も心からデートを楽しんでいる様子だったのが嬉しかったです。本当に充実した時間を過ごせました。賢くて優しく、人を自然と幸せな気持ちにさせられる松下さんは魅力に溢れてるし、人として憧れます。ぜひまたお会いしたいです。

当店を選んだ理由

お客が安心して利用できることを第一に考えて運営されていること、お仕事に対して熱意と誠実さを持って取り組んでいる方を揃えていることが感じられ、信頼できるお店なので、いつもお願いしています。

当店へご意見・ご要望

いつも心がこもった接客・対応をしてくださり、ありがとうございます。 ロイドさんとお話することで、自分以外の多様な考え方に触れることができるし、そこから自分の在り方や考え方を見つめ直すことができます。人と関わるからこそ学べることがあるので、今後もロイドさんとお話する機会を持っていきたいと思っています。

【ホストロイド事務局より】

ご意見ありがとうございます。当店の松下は、常にどのようにしたらお客様に喜んでいただけるかを、考え続けているプロフェッショナルだと感じております。お客様が喜んでいただけて幸いです。今後もよろしくお願い申し上げます。