kumama様からのお声を頂きました。
ハンドルネームkumama
年齢40代
住まい岐阜県
月の平均利用頻度月1回〜2回
指名ロイド松下雄橘聖也
利用コース12時間・24時間
総合評価★★★★★・★★★★★

利用した感想

1人目

言葉のチョイスが上手なので、デート前のメッセージのやり取りからワクワクして、デート感覚がより高まります。デートは最初から最後まで丁寧な気遣いで、素敵にエスコートしてもらえました。

話題も豊富で話に事欠くことはなく、もちろんこちらの話も親身に聞いてくれて、日常のモヤモヤから解放してもらえました。

カフェ等のお店にも詳しく、リサーチも素晴らしいので、希望を伝えたら安心して全てお任せできます!デート後のメッセージでのアフターフォローも素敵です♡

ヒーリングは自分の希望通りの時間を過ごすことができました。とにかく優しく気遣い上手なので、ゆっくり甘い時間を堪能させていただきました。

利用した感想

2人目

とにかく、楽しい!!!

楽しすぎて、話しているだけであっという間に時間が過ぎてしまいます。

当店を選んだ理由

初めての利用でしたので色々なお店のホームページ等を見ましたが、書いてある内容や説明がわかりやすく、気負いせずお願い出来そうな感じだったので。

当店へご意見・ご要望

初めての利用でとても不安でしたが、こちらにお願いして良かったなって思います。

ひとつだけ気になるのは、WiFi環境じゃないとメッセージの送信がうまくできない時があるので、待ち合わせの時とかにうまくいかないと焦る時があります。もう少しサクサク繋がると良いですね。

【ホストロイド事務局より】

ご意見ありがとうございます。松下は、当店一押しのロイドであり、リピート率も9割以上と非常に高く、お客様からの声は必ずお褒めの声をいただいております。

メッセージの送信に関しましては、お客様側のwifiというよりは当店のサイト側の問題かも知れません。

ご不便をおかけ致します。今後とも当店ロイドをよろしくお願い申し上げます。