月: 2022年8月の一覧

雨の夜景
雨の夜景
最近は、夜に急に雨が降るってことが度々ありますね。
前回も雨の話を書きましたが、私はどちらかと言うと雨の日も楽しめる方です。 先日もこんな夜景が撮れました。
雨だと夜景も綺麗に撮れたりするので、それはそれでいいですよね。 またこんな夜景を撮りに行くのもいいですね!
みなさんはどんな …
世間はやっぱり
世間はやっぱり
こんばんは!千葉です!
今日は宣材写真を撮りに行きました!
どんな人が撮ってくれるのかなぁって思ったら
まさかの学生時代の時の知り合いでした(´∀`)
こんな偶然もあるんですねぇ、
世間はやっぱり狭い笑
お陰様で気楽に撮ることが出来ました(*^^*)
 …
翼、朝活やってるってよ
翼、朝活やってるってよ
こんにちは翼です🕊
しかーし、暑いですねぇ。
最近は意識的に早起きして、気温が上がる前にサイクリングやランニングしてます、僕。
写真は、近所の多摩川ですよぉ、絶景ですねぇ。
いやほんと、日中は無理できないですもんね!動くなら朝ですわ。あ、ほんと、皆さん水分補給しっ …
夏休み
夏休み🏊…なんてものは…ボーッと🙂過ごして終わる…のはやめようと思い
車🚗を走らせ、好きな公園に行ってきました🌳
ここ、なぜ好きかというと、羽田空港🛩のすぐ近くで、航空機が真上を飛ぶのです🛫
「 …
相棒2
相棒2
普段ビックスクーターなるものに乗っておりますが
壊れちゃいましてねぇ。暑さのせいか、寿命か、電気系統が「ボンっ🔥」とイったわけです。
で、修理に1ヶ月ほどかかると言われまして。
普段から電車移動が得意じゃない僕としては困るわけですよ。 でもね!
マイナスをプラス …
八月の風を両手で抱きしめたら
八月の風を両手で抱きしめたら
イマジネーション飛び立つのサヴァンナへ〜✈︎ こんにちは、奈南です! プリンセスプリンセスさんの
「世界でいちばん熱い夏」は
聴くだけでテンションが上がります(≧∀≦) サビでくる開放感、いいですよね〜✨
8月になるとカラオケで絶対歌いたくなる一曲です!  …
雨の日には…
雨の日には…
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
全国的に雨が強いようですね。 お住まいの場所は大丈夫でしょうか。
写真は先日行ってきた東京湾の写真です! 暑いのは得意ではありませんが、こんな雨の日は晴れが戻ってきてほしい、なんて思います! 今日もよい1日にしていきましょう!  …