navi skip

出張ホスト HOSTROID®|ホストロイド®

  • 出張ホスト HOSTROID®|ホストロイド® ロゴ

  • 東京都公安委員会届出済 無店舗型性風俗特殊営業届出番号 第10000号
    • TEL:050-3479-4895

      00:00~24:00

    • 各種カード決済可能です

写メ日記

全ロイドの投稿

【海】

03/30 03:33 更新

小林仁の投稿画像

小林仁



うーみーはひろいーなーおおきいーなー

しーおーがー香ってー 目にしみーるー♪


まだまだ寒いのにこんな夏っぽいタイトルにしてしまいました。


こんばんは、小林 仁です。




先日、初めて天王洲アイル駅で降りました。

あそこって、行ったことある方ならわかると思いますが沢山のビルと海に続く川があって、

でかい!!!って感じの印象をうけました



生憎の曇天模様だったのですが1人でお店や劇場前など歩いて回ったら色々なものがあり

とても楽しかったです。



知らない土地、景色や人と新しく触れ合う瞬間とはとても素晴らしいですね。

出会いが価値観を変えるという経験は自分を成長させてくれる気がします。



と、いうか

知らない処に行くだけでもうワクワクが止まらないわけですよ!


オラ、ワクワクすっぞ

おーい、筋斗雲やーい


って感じで。


ということで、写真はその時お昼で食べていたハンバーガーのセットです。


おいしかった




それでは、小林 仁でした。











03/27 00:03 更新

伊吹海斗の投稿画像

伊吹海斗

こんばんは、伊吹です。


春といえば桜‼︎

というわけで夜桜もキレイです( ´∀`)

これから4月いっぱい花見シーズンに何回花見に行くかはわかりませんが、自然なものの綺麗さはやっぱり何回見ても感動しますね(^^)‼︎


夜桜お七を数年ぶりかに聞いてみましたが歌唱力から感じるパワーがすごくて坂本冬美の歌が好きになりそうです。笑




今年行けるかは定かではないところですが、桜の名所巡りというのもやってみたくなりました (,, ´ ・・` ,,)夜桜お七でも聴きながら…笑


写真ごしでも夜桜の綺麗さが伝わったら嬉しいです(*´∇`*)



*伊吹海斗*


【夜中にて Ⅱ】

03/24 01:31 更新

小林仁の投稿画像

小林仁


街を歩いていたらもう寒さの中に温かみのある風が吹いてきて、ふと上を見上げると枝にはこれから咲こうとしてる梅が命をかよわせたりしてます。


なんてセンチメンタルにふけっていたらもう3月の後半!!


こんばんは。小林仁です。



びっくりです。正直びっくりです。

時間が経つのが早すぎて驚くばかりです。

そして、月日が経つのが早いと同時に当店の完全オープンも間近に迫ってきました。



子供頃に無邪気に遊んでいたように、大人には大人の楽しみ方がまたあります。

僕も少しづつ嗜みや大人だからこその楽しみ方というのを身につけていきたいものです。



逆に子供の頃やティーンエイジャーの頃に感じたあのきゅんきゅんとした懐かしい気持ちも大事にしていて、まだまだキッズのままでいたいなんて思ったりもしていたり、、。



ここでは、どちも一緒に楽しめるロイド達が集まっています。

気になった方は是非一度大人の楽しみ方やティーンの頃の青春を一緒に味わってみませんか。



なんか、少々詩人みたいになってしまいました、、

やっぱり春のセンチメンタリティにあてられてるのかも



ちょっと僕自身の話ですが

写真は何年か前にジャケ買いしたレコードです

これもまた行ったこともない外国なのに想いを馳せると感傷的になったりします

いつかこんな場所にも行ってみたいものです。

気になった方は是非


それでは、小林仁でした。







ダイバシティの…

03/23 04:12 更新

伊吹海斗の投稿画像

伊吹海斗

こんばんは、伊吹です。

今日に関してはこんばんはと言えるお時間ではありませんが…_:(´ཀ`」 ∠):



今月頭の話にはなりますがついに、、ついにですが。

お台場にある等身大ガンダムの撤去作業が始まってしまいました。


等身大ガンダムが設置されたときにすぐ見に行きましたし、ドライブ好きな僕は1人でもお台場に行くことがありふらふら〜っとガンダム眺めて帰るなんてことも何回かありました。


それがついに撤去とはε-(o´ω`o)



まるでガンダム好きな少年のように思われるかもしれませんが、、僕はアニメなんかでもガンダムを観たことは1度もありません。笑

もちろんストーリーもよく知りません。


けど等身大ガンダムは好きでした。

というか僕は大きな人工物を観るのが好きなんです( ´∀`)

ハイクオリティな人工物を観ると、人類の技術や製作者の創造力はすごいなと思ったりします。



さよならガンダム、、

いつかアニメも観てみますね_:(´ཀ`」 ∠):笑




*伊吹海斗*



伊吹海斗の投稿画像

伊吹海斗

こんばんは、伊吹です。



僕の中では犬派?猫派?なんて質問と同じくらい鉄板化している質問ですが、東京タワーとスカイツリーどちらが好きでしょうか?


僕は今のところ東京タワー派です。スカイツリーができたことで、時代遅れ感の漂ってきた東京タワーに哀愁すら感じます。笑


とは言えスカイツリーの展望台の景色には圧倒されてしまいますが_:(´ཀ`」 ∠):



犬派?猫派?

と同様に、どちらも好きという質問に対しては支離滅裂な回答ですが。。。



東京タワー、スカイツリー、結局どちらも好きなんですε-(o´ω`o)





*伊吹海斗*



伊吹海斗の投稿画像

伊吹海斗

こんばんは。伊吹です。


3月もいよいよ終盤に差し掛かってきました。毎年のことですが4月が近付くと心機一転するような気持ちになり、なんとなくソワソワしてます(*´ー`*)

日々強く感じてくる花粉にもブルブルしてます。笑



花粉に悩むというのも日本の文化ですね(*´-`)しかしながらもともと花粉症といえば日本!というイメージだったみたいですけど、最近は世界どこでも花粉症の人は結構増えているようです。


皮肉にも和食は花粉症対策に良いとされているこの矛盾( ;∀;)


とりあえず本日の夕飯は和食料理屋に行きました。笑    「和」な雰囲気が好きなので和食料理屋は食事以外にも楽しめるポイントがたくさんでした(=^▽^)



*伊吹海斗*


こだわりたいもの

03/14 16:56 更新

橘聖也の投稿画像

橘聖也



皆さん、こんにちは。


代表、橘聖也です。


もうすぐ春かな? と思いきや、「関東で雪かも!?」なんてニュースを見て、よーし、今年はまだ雪遊び出来るかも…なんて考えているこの頃です。


さて、昨日は新しく東條大気君の写真撮影や、現在いるロイド三名の動画を撮影しました。


情報更新をどんどんしていきますので、お楽しみに。



ここからは、僕のこだわりの話です。



ホストロイドを立ち上げて、大事にしたいこだわりの一つは、「プロデュース」です。


ただ登録をしていただいて、「頑張って予約を取ってね♪」というのは簡単ですが、彼らはまだ右も左もわからない子達です。


どうしたらお客様に楽しんでいただけるか?呼んでいただけるか?というところも、勉強不足です。


そんな彼らに対して、しっかりとした宣材写真の撮影や、彼らの売り、ポイントはどこか?というところを、僕自身もしっかり研修・サポートしていきたいと思っております。


ぜひとも、一度当店ロイド達に触れてみてくださいね♡



PS...写真は最近やっている新作のたまごっちが、レアキャラに変化したので、嬉しくて載せました。




【昨日の夜中にて】

03/12 12:13 更新

小林仁の投稿画像

小林仁



眠い夜なんだけどついついコーヒーを飲んで変に目を覚まさせて後で眠れない!そんなことってありますよね。飲みすぎ注意!



こんにちは。小林仁です。





気の知れた人とおしゃべりをする喫茶店でのひと時。素敵です。周りの喧騒から隔離されたような錯覚になるのも魅力ですよね。




しかし、このコーヒーの中に入ってるカフェイン、あまりにも取りすぎると頭がすごく痛くなります。

ホントに飲みすぎ注意です。


このカフェインってコカ・コーラにも入ってるっ知ってましたか?

コーラも飲みすぎると頭痛くなりすぎるんですかね、、、笑

気をつけなければ。

以上、コーヒーだけにちょっとした豆知識でした。



体を休めながらゆっくりとした時間を過ごしたいなんて方も大歓迎です。



それでは小林仁でした。









夜の散歩中にて。

03/07 22:21 更新

伊吹海斗の投稿画像

伊吹海斗

こんばんは。伊吹です。


3月になってもまだまだ毎日寒い日が続いていますね。雨上がりの夜は空気が澄んでいて心地いいので好きです♪

3月もあっという間に1週間が過ぎました。世間では卒業シーズンになり、4月にはたくさんの新入生が誕生しますが‼︎


僕も新たな自分を見付けながら日々向上するため今の自分を見つめ直すことも忘れずに過ごしていきたいと思っています。


ホストロイドを初めて利用される方々が、少しでも気楽に楽しんでいただけたらと思います(*゚▽゚*)



初めての利用で使い勝手がわからなかったり、疑問点など気軽に聞いてください♪♪

いきなり会うのは不安だな…という方も事前にメールなどをいただければお返事させていただきますのでぜひお気軽にHPに遊びに来てください♪



*伊吹海斗*



【寒いですね!】

03/06 22:28 更新

小林仁の投稿画像

小林仁


寒中見舞い申し上げたいくらいの寒さです。

こんにちは。小林仁です。


サムクックも寒クックと言いたいくらいの寒さです。


最近あたたかったので油断してましたが、今日からまた寒波がやってくるそうです。

僕はもうほんとに寒さに弱いので寒波なんて来て欲しくないですね。


こんな時期にはぬくぬくしながら美味しいお酒片手に鍋でもつつくのが1番です笑

冬自体は嫌いじゃないんですが、


みなさんも体には気をつけて下さい。


写真は最近ちょいちょい通る東京芸術劇場前です。

前にこの中に入ったことあるのですがまだ演目は見たことないんでいつかは見てみたいものです。


それでは小林仁でした。





ホストロイド®ピックアップガール

小林仁(28)

身長.183cm 体重.70kg B

1549

現在1

アキ(24)

身長.173cm 体重.65kg AB

1133

現在3

晴明(はるあき)(33)

身長.178cm 体重.60kg A

1336

現在2

翼(24)

身長.170cm 体重.56kg A

1

現在---

ホストロイド® 新人のご紹介

1133

現在3

0

現在---

1

現在---

1

現在---

ホストロイド® ランキング ベスト3位

1336

現在2

  • ホストロイド® ランキング2位

  • アキ
  • アキ(24)
  • 身長.173cm 体重.65kg AB

1133

現在3

  • ホストロイド® ランキング3位

  • 小林仁
  • 小林仁(28)
  • 身長.183cm 体重.70kg B

1549

現在1