navi skip

出張ホスト HOSTROID®|ホストロイド®

  • 出張ホスト HOSTROID®|ホストロイド® ロゴ

  • 東京都公安委員会届出済 無店舗型性風俗特殊営業届出番号 第10000号
    • TEL:050-3479-4895

      00:00~24:00

    • 各種カード決済可能です

写メ日記

全ロイドの投稿

伊吹海斗の投稿画像

伊吹海斗


こんばんは、伊吹です。



11月になって早1週間経ちました。

10月もありがたいことにランキング入りさせていただきました!!


毎日ボルトポイントでの応援をしていただけているのも欠かさずチェックし、感謝の気持ちでいっぱいです ( •ᴗ•)





会う日程が決まらない

使ったことがないから怖い

どんな話をしたらいいのかわからない



お会いさせてもらった方の中では、会うまでにこのような風に思っていたという方は結構多いと聞きます。



毎日の暇なとき、誰かに連絡したくなったとき、些細なことでも聞いてみたいことがある、などなど理由はなんでも構いません♪そんなときはお気軽にメールを送ってください(o^^o)



今後も、今ある出会いと、これからある出会いを大切に頑張っていきますd(´ω`*)




三連休

11/06 13:20 更新

楠(くすのき)涼の投稿画像

楠(くすのき)涼

こんにちは!

楠(くすのき)涼です。


皆様、三連休はいかがでしたか?


僕は江ノ島に行きました!

しらす丼を食べたり、展望台に登って景色を見たり。


海が好きなので、すごく癒やされました(^^)



今週は平日の夜か土日だったら空いておりますので、ぜひご連絡お待ちしております。


いつものお店で…

11/04 23:51 更新

ヒカルの投稿画像

ヒカル

こんばんは♪

今日は飲んできました(o^^o)

いつも行ってるところで、貝がとにかく美味しいんですよ!

今日は大アサリとホタテを頼みました♪

いつも通りめっちゃ美味しかったです( ^ω^ )

ちなみに、このお店の名前「それなり」です

でも食べ物はそれなりではなく、めっちゃ美味しいです!

やっぱり炉ばたが1番ですね♪


明日も出勤するので
予約お待ちしております(o^^o)



ボルトを送るで応援ありがとうございます♪




11/04 01:38 更新

桜井侑斗の投稿画像

桜井侑斗

こんばんは!桜井侑斗です!


今回は登山をしてみて思ったこと、感じたことを書いてみました!

ご覧頂けたら嬉しいです。

https://yuutosakurai24.therestaurant.jp
お礼の挨拶

11/03 12:32 更新

ヒカルの投稿画像

ヒカル

こんにちは!

あまり意識してなかったんですけど、
先月のランキングで5位になってました!

ほとんどイベントに出させていただいた時のポイントなんですが、イベントに参加しようと思えたのもメールを送ってくださったり、ボルトポイントで応援していただいた方々のおかげです

本当にありがとうございます!

これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

これから本格的に寒くなるようなので体調崩さないように気をつけてくださいね(>_<)

以上、ヒカルからみなさんへのお礼でした



【日記更新!】

11/03 01:55 更新

小林仁の投稿画像

小林仁





ブログを更新しました!





今回、10月2位取ることできました!

皆さまのおかげです

ありがとうございます!



詳細ブログに書いたので

是非是非です!





↓↓↓Check it out !!!↓↓↓


https://dn002480.amebaownd.com/


↑↑↑Check it out !!!↑↑↑










ブログ更新♪

11/02 04:14 更新

伊吹海斗の投稿画像

伊吹海斗


おはようございます

伊吹です。


ブログを更新しました!

よくわからない話ですが!

なんとなくですが!


「なんとなくの話」

https://roidibukikaito.amebaownd.com/




10月も終わり11月です。

そのへんのお話は次回ブログにて★‼︎


新酒の出回る季節です

11/01 21:21 更新

晴明(はるあき)の投稿画像

晴明(はるあき)

私事で恐縮ですが、10月のランキングで1位を頂きました。この場を借りて御礼を申し上げます m(_ _)m


今月から各地でイルミネーションの点灯がスタートします。そろそクリスマスの予定を考える時期になりました。今年わたしはこの店で初めてのクリスマスを迎えます。一体どれだけ素敵なクリスマスになるのか、今からドキドキしています。

クリスマスなんて「たかが365日あるうちの1日じゃないか」と言ってしまえば、身もふたもありません。ですが、特別な晴れの日を楽しみにするから、人は大変な日常を乗り越えていけるのだと思います。そして、誰かにとっての晴れの日に寄り添うことができる今の自分は、ものすごく幸せなんだと実感しています。

ちなみに「気になるロイドがいるけど、まだ話しかけていない」という皆さま。この時期から少しずつ仲良くなっていくのがオススメです。
クリスマスまでに何度か会って、関係を深めておくと、当日のお互いの気持ちは一層高まっているはずです。お試しあれ!



※※※ロイドとのお出かけの参考に
◆イルミネーション◆
https://roid-hal.themedia.jp/pages/1222527/illumination2017




11月に入りましたね♪

11/01 20:37 更新

ヒカルの投稿画像

ヒカル

こんばんは♪
おつかれ様です(o^^o)

今日から11月ですね(ㆀ˘・з・˘)
今年もあと少しなのかと考えちゃいますね…
早くスノボー行きたい!笑

ところで、みなさんご存知ですかね?
11月11日はポッキーあんどプリッツの日!
11月といえばこれだ!というのがこれしか思いつきませんでしたw
お許しください(>_<)

先月はハロウィンという日本中が騒ぐイベントがありましたが、11月ってそういったイベントがないような気がします←僕だけ?笑

なので、イベント考えてみました(〃ω〃)笑

ズバリ! ホネホネイベント!

詳細としましては、11月8日はレントゲンの日と書いてあったので、レントゲンの写真の姿で集まってパーティーをするイベントですw

ここで問題なのが、写真の姿にどのように変装するかですが…
安心してください
ヒカルはとっておきを用意してあります( ^ω^ )

仮面ライダーでお馴染み!
ショッカーです!!

見たまんまレントゲンですw

これさえあればホネホネイベント盛り上がること間違いなし!
光るサングラスやらLEDを体に巻いたり、オシャレもできますね!

3.6牛乳無料配布です!

ちなみに夕方はトロンボーンの演奏があります
骨だけに
なんちゃってw

こんな事を考えていたら仕事終わってました♪
何事も楽しい事を考えていればあっという間に終わってしまいますねw

今日はこんな内容でしたが、最後まで読んでいただいた方ありがとございます(o^^o)


ボルトを送るで応援ありがとうございます♪




ブログ更新。

10/31 16:32 更新

藤原蓮の投稿画像

藤原蓮


こんにちわ、藤原蓮です。


ブログ更新しております!


https://renfujiwara.amebaownd.com/



今週の出勤日更新しました!

よろしければチェックしてみて下さい( ¨̮ )



ボルトを送るでの応援、

ありがとうございます!




ホストロイド®ピックアップガール

レン(26)

身長.170cm 体重.52kg B

0

現在---

小林仁(28)

身長.183cm 体重.70kg B

1268

現在2

晴明(はるあき)(33)

身長.178cm 体重.60kg A

2194

現在1

藤原蓮(24)

身長.170cm 体重.52kg A

3

現在---

ホストロイド® 新人のご紹介

0

現在---

0

現在---

0

現在---

1

現在---

1

現在---

ホストロイド® ランキング ベスト3位

2194

現在1

  • ホストロイド® ランキング2位

  • 小林仁
  • 小林仁(28)
  • 身長.183cm 体重.70kg B

1268

現在2