navi skip

出張ホスト HOSTROID®|ホストロイド®

  • 出張ホスト HOSTROID®|ホストロイド® ロゴ

  • 東京都公安委員会届出済 無店舗型性風俗特殊営業届出番号 第10000号
    • TEL:050-3479-4895

      00:00~24:00

    • 各種カード決済可能です

写メ日記

全ロイドの投稿

ブログりにゅーある!

10/16 20:32 更新

伊吹海斗の投稿画像

伊吹海斗


こんばんは、伊吹です。




くっっっそ寒い Σ(๑ŏ╻ŏ๑)

どこ行っても寒いですねΣ(・□・;)

ブログ書きましたのね!(◎_◎;)

↓コチラより↓

https://roidibukikaito.amebaownd.com/


ブログ更新。

10/16 17:03 更新

藤原蓮の投稿画像

藤原蓮


こんにちわ、藤原蓮です。


ブログ更新してます!


https://renfujiwara.amebaownd.com/


今週の出勤日、更新しました!

良かったらチェックしてみてください(´∇`)


ボルトを送るでの応援、

ありがとうございます!




10/16 00:42 更新

伊吹海斗の投稿画像

伊吹海斗

こんばんは、伊吹です。





雨の続く毎日。

寒くなってきたこの頃ですね。

みなさん体調にはどうかお気を付けください ԅ( ˘ω˘ԅ)


ブログが新しくなりました。

まだ更新前ですが‼︎


https://roidibukikaito.amebaownd.com/


【日程】

10/15 21:30 更新

小林仁の投稿画像

小林仁



みなさん、こんにちは!

小林 仁です



バイクに乗ってたら雨がすごすぎてびしょ濡れになってしまいました、、

オー、レイン、、



今週のスケジュールは


17日火曜日と22日日曜日が一日入ってます


少なめで申し訳ないですが

みなさまのご都合が合えばよろしくお願いします♪


金目鯛!!

10/15 18:32 更新

ヒカルの投稿画像

ヒカル

みなさんこんばんわ♪

さっき夜ご飯たべにいってきました♪

金目鯛の丼ぶりです♪
これとあら汁と伊勢エビがセットでした♪

ちなみに場所は伊豆の稲取というところに行ってきました( ^ω^ )

稲取の金目鯛は商標登録されていて、ブランド化されてます!
地元の人に聞くと、いつ食べても脂がのっていてどんな食べ方をしても絶品と言ってました!
その通り刺身は最高においしくて、一口目で口の中に脂が広がり感動ですw
あら汁も旨味!旨味!旨味!
金目鯛のいい出汁が効いていて最高でした!

みなさんも伊豆に来る機会がありましたら、是非この金目鯛を食べていただきたいです!

ボルトを送るで応援ありがとうございます♪




10/14 23:34 更新

桜井侑斗の投稿画像

桜井侑斗

こんばんは!
桜井侑斗です!

ブログ更新しました!


https://yuutosakurai24.therestaurant.jp

【ブログ更新!】

10/14 22:03 更新

小林仁の投稿画像

小林仁




こんばんは

小林 仁です


ブログを更新しました!




僕の日常をほんのひとつまみ


垣間見ちゃったり、見なかったりして下さい






↓↓↓Check it out !!!↓↓↓





https://dn002480.amebaownd.com/





↑↑↑Check it out !!!↑↑↑







アラレちゃんメガネ♪

10/14 19:05 更新

ヒカルの投稿画像

ヒカル

こんばんわ(o^^o)

今日伊達メガネが届いたのでさっそくかけてみました♪

開けた時にレンズのでかさにびっくりww
これをかけるのか…と一瞬考えちゃうほど今までかけてきたやつよりもでかかったですw

今はただ違和感しか感じませんw

明日出勤します♪
メールだけでもいいので連絡いただけると幸いです(o^^o)

ボルトを送るで応援ありがとうございます♪



【明日】

10/14 00:11 更新

小林仁の投稿画像

小林仁



みなさんこんにちは!

小林 仁です



この時期気温のup-downが激しいですね


今日はめっちゃ寒かったから

僕、ヒートテック上下着たら室内入った後

今度は暑さですごかったです、、



明日、明後日も雨模様ですが、

明日は一日中出勤してますので


ゆっくりまったりと、

一緒に過ごしたい!

って方がいたら連絡お待ちしております



さて、これからひっさしぶりに部屋で映画でも見ようかと



『聲の形』


キミに決めた!






焦がしネギラーメン♪

10/13 20:53 更新

ヒカルの投稿画像

ヒカル

こんばんわ♪

今日は急に寒くてびっくりしましたね…
体調崩さないようにきをつけましょ!

今日はディーラーに行ってきました♪
車を買おうと思いまして、2時間くらい説明されながらいろいろ話してきましたw
パンフレット見ながら話してたもんで目が疲れちゃってコンタクトカラカラですw

その後に夜ご飯食べにラーメン屋さん行ってきました(//∇//)
焦がしネギの濃口醤油ラーメンです!
大盛にしてライス頼んだらもうお腹いっぱいですw
ちょっと食べ過ぎちゃいました(*´Д`*)

毎日カップ麺だったので、ラーメン屋さんのラーメンを食べた瞬間に感動でしたw

次行った時は焦がしネギの塩を食べたいです(o^^o)

明日も仕事なのでがんばります!

ボルトを送るで応援ありがとうございます♪




ホストロイド®ピックアップガール

小林仁(28)

身長.183cm 体重.70kg B

1549

現在1

アキ(24)

身長.173cm 体重.65kg AB

1133

現在3

晴明(はるあき)(33)

身長.178cm 体重.60kg A

1336

現在2

翼(24)

身長.170cm 体重.56kg A

1

現在---

ホストロイド® 新人のご紹介

1133

現在3

0

現在---

1

現在---

1

現在---

ホストロイド® ランキング ベスト3位

1336

現在2

  • ホストロイド® ランキング2位

  • アキ
  • アキ(24)
  • 身長.173cm 体重.65kg AB

1133

現在3

  • ホストロイド® ランキング3位

  • 小林仁
  • 小林仁(28)
  • 身長.183cm 体重.70kg B

1549

現在1